私設ライブラリ―「つんどく」について


本とレコードをリアルに楽しむ隠れ家のような場所

ここは兵庫県芦屋市にある個人ライブラリーです。読書好きの妻と本好きの夫でひっそりやっています。
読書好きと本好きの違いは、
本好きは本を読まずに眺めているだけということです。
つまり積読派ということですね。
アナログレコードと古い映画もあります。

映画関係の本はかなり充実しています。特に60年代、70年代。

読書というと気難しい印象があるかもしれませんが、
ここは気軽に本やレコードとふれあう場所です。

今は、仕事と掛け持ちでやっているので、金曜日と土曜日だけしか開けていません。悪しからず。

T

S

U

N

D

O

Q


コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう